窓を作っては壊していた人のブログ

この謎のブログタイトルの由来を知るものはもういないだろう

Microsoft Student Partnerになりました

そのまんまです.テクニカルMSPとしてこれから活動を行っていきます.

 経緯

友人に今MSPを募集しているよという風に情報を貰ったのが知ったきっかけでした.Microsoftの製品やサービスに興味があり,また学生残り約1年外部での活動もしてみたいなと思い応募をしてみたところ書類選考が通り,8月上旬(ちょうどクックパッド株式会社の夏インターンの前日)に面接をして今に至ります.

 

やること

私の活動としては主に自分の行っている研究とMicrosoftの製品やサービスと組み合わせていい感じにやっていくという(伝わらない)ものです.

このブログ技術ブログとして全く機能をしていませんでしたが,夏コミに出したみたいにXamarinのこととか,これから触っていきたいと思っているAzure関連の情報を備忘録レベルですが残していければ…と思っています.

 

f:id:yamachu_co:20160905220631j:image

 

また情報量0の記事が出来上がった_(:3」∠)_