窓を作っては壊していた人のブログ

この謎のブログタイトルの由来を知るものはもういないだろう

2019-2020 Microsoft MVP Developer Technologiesを再受賞いたしました

これで2度目の受賞となります。

初受賞は2018年2月だったので、1度目の受賞から割と長い期間多くのMVPの方、そしてMS技術に興味があったり、実際に使っているコミュニティーの多くの方々に支えられてきました。 本当にありがとうございます。

昨年度は

  • Xamarin x Firebase
  • Native library binding for dotnet
  • Azure Functions周り
  • Azure ML

みたいなことを少しずつではありますがアウトプットしてきました。 学生 -> 社会人という転換もあり、自分が触れている分野も徐々に変わってきてるなと感じています。 趣味でモバイルアプリケーションを作っている時間が機械学習の勉強をしている時間に変わったり、C# を触っている時間がそのままTypeScriptやScalaを触っている時間に変わったりと……

そんなこともあり本年度(?)は

  • Azure Functions x Java / Scala
  • Azure ML / ML.NET

辺りを中心になにかをコミュニティーに還元できる活動が出来れば、と思っています。

あらためまして、支えてくださった方々、本当にありがとうございました。