窓を作っては壊していた人のブログ

提督の窓や成績の窓を作ってました.今では適当に好き勝手に開発をしてます.

C95でAzure Machine Learning Serviceを使った声質変換に関する記事を出します

女の子の声になりたいよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ということではい

ということで、今年の12月にGAしたAzure Machine Learning Service を使って、強いマシンがなくても機械学習が出来るよ、ということを書きました。 また題材として声質変換を採用し、r9y9/gantts を使って声質変換を試してみようみたいなことを軽く書いています。

VTuber Tech #2 Advent Calendar 2018 - Qiita で投稿予定だった内容に近いのですが、C95で出すし、まずはC95に全力版を出して、ゆるく内容については公開していこうと思います。

C95で出す内容のほぼ下書きとなったコードはこちらで公開しています。

github.com

一度出した本の中身は変更できないので、今後のアップデートはこちらで行う予定です。 GAに追いつけて無い部分が少しあったりがあるので、冬休みとかの間に修正したいですね……

何はともあれ

C95 2日目 東6 ト16b まどやをよろしくお願いいたします。