窓を作っては壊していた人のブログ

この謎のブログタイトルの由来を知るものはもういないだろう

Xamarin.Forms 2.5.0 がリリースされました

Release 2.5.0 · xamarin/Xamarin.Forms · GitHub

今回は全然気づかなかった...コミットを見ている限りAndroidのRenderer関係(2.4.0から導入されたFast-Renderer周り)のコミットが積まれていたり, iOSに関してはバグフィクスがメインに見えましたが,本命としてはEmbeddingかなと思います.

これに関しては自分がちゃんと書けそうであれば記事にして,無理そうなら他の方の記事を引用しようかなと思います.

ちゃんとしたリリースノートがまだ出ていないので(11月16日午前3時現在),積まれたコミットからお送りしましたー

リリースノートが出ました

Xamarin.Forms 2.5.0-stable - Xamarin

また同時にNuGetから落とせるようになっているようです.