窓を作っては壊していた人のブログ

この謎のブログタイトルの由来を知るものはもういないだろう

今年の夏は充実していたなと感じた秋の夜

夏休みにあったことを最後にまとめておこうとか思っていたらすっかり忘れていて,今はもう10月末...

そういえば数ヶ月間は何をしていたんだっけなぁと考え始めたら書いていないことが見つかったので軽く,さらっと...

8月の出来事

みたいなこととか

9月の出来事

みたいな感じのことが1週間おきぐらいにばんばん来てた気がします.学生のうちしかこんなにいろんなイベントだったり企業さんと関わること出来なそうな感じがするので,非常に充実していました. ここには書いていないけれども,この期間中ちょこちょこと学祭アプリの開発を進めたり,研究活動も進めてました.

もう遊んでられない時期になりましたからね,頑張っていきましょう.

そうえいばC90であおばやまどっとねっとの「アオバヤマノススメ vol.1」に寄稿したXamarinとGoを使ったクロスプラットフォームライブラリ作りの記事またそれに関係するものを世に出したいなーと思ってるんですけど, これ需要あるのかって感じで悩みどころであります.

Xamarinの時点でクロスプラットフォームでしょ何言ってるのこの人って感じはありますが,違うんです,PC,スマホ両方の対応という意味でのクロスプラットフォームなんです... C# あるし.NET Core使えばいいじゃん的あれもありますけど,まぁ,はい.

cgo使って作ったライブラリだから他の言語からも呼びやすいし,もちろんXamarinからでも呼べるよっていうことを言いたかった記事でした.気が向いたら公開します.