窓を作っては壊していた人のブログ

この謎のブログタイトルの由来を知るものはもういないだろう

今年一年を振り返って

さて,1年前の記事を見ているとさすがに今年中にはリリースしているだろう,と思ったのですが

 

またリリースしませんでしたね.

 

今年のプログラム,今年のうちに...と思いましたが,

3-5を攻略したい!レポート書かなきゃ...と大晦日になっても進捗が出せませんでした(意志が弱いっていうのが99割

 

作っているうちにここ変えたい,もっと高速化したい,あっあの専ブラの機能いいかも

など思ってなかなか進まないものなんですよね

バージョン管理システムもちゃんと使ってなかったので何月に何書いたかも不明に.

 

このブログも備忘録として使おうと思ったのにまったく書きませんでしたね…

来年は,来年こそは活用していきたいです.

 

あれ,これって振り返り?